毎日笑顔!日々精進〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク(^^♪

<<   作成日時 : 2016/04/29 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間では10連休という人もいそうな大型連休。

今日は昭和の日だけど、いまだに「みどりの日」などと言ってしまうほど慣れない日。

ましてや「天皇誕生日」などと言ったら、子どもたちに「いつの時代の人?」と言われてしまう。

ま、それはさておき、とりあえず3連休。

連休と言っても3連休なんてここのところ経験した気がしない。

それもそのはずで、中学校にいれば休み=部活だから、休日=休日ではないからだ。

去年こそ少し楽をさせてもらったけど、その前はほとんど休みなしだったから、

今月になって土曜日&日曜日がカレンダーどおり休める自分が不安でたまらない。

このまま2年間過ごして中学校に戻れるのかと思うと、何とかしなければと思う今日このごろ。


さてそんなGW初日の今日は、レッズファンの下の息子は大学なので、

1人でバイクに乗って埼玉スタジアムまでサッカー観戦

が強くてハンドルを取られそうだけど、雨よりはよっぽどましだ。

せっかく土日が休みだからもっとサッカーに行けそうなのに、

あいにく土曜日が母のデイサービスの日で、その出迎えがあるので普段は行けない。

こんなことができるのも、GWだからこそ、か。

3日にはACL予選リーグ最終戦もある。

天気さえ良ければこっちも行けそう。

GWを楽しめるなんて、もう何年振りかなあ。

でも本当はどこか旅行に行きたいんだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク(^^♪ 毎日笑顔!日々精進〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる