毎日笑顔!日々精進〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久〜しぶりに更新!

<<   作成日時 : 2017/03/24 06:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか家で自分のPCを開く機会も少なくなり、気づけばこのブログも半年以上放置だった。

かといって特に書くことはないんだけど、ちょっと雑感を。

昨日、人生で2回目の小学校で【教員として】の卒業式があった。

我が町はユネスコの文化遺産に登録されたものがあるため、何かと注目を受ける。

1月に新聞に載ったのがきっかけとなったのか、昨日はテレビが取材に来た。

式中、一人のカメラマンが体育館内を歩き回り、外でも子どもの様子を撮ったりしていた。

メインは児童(加えても担任)なので、その他大勢の自分など撮影対象などでは当然ないんだけど、でもなんとか映りたいというのが正直なところ。

カメラが向いている方に目を注ぎ、この位置なら入るかも、と何度思ったことか。

そして実際の放映はと言うと、昨日の6時台か9時前の首都圏ローカルニュースかと思ったら、

(籠池の件のため?)ニュースが多いらしく、翌朝の番組内で、ということになった。

せっかくビデオ予約しておいたのに、無駄になってしまったけど、朝なんてそう都合よく見られるのかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久〜しぶりに更新! 毎日笑顔!日々精進〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる